酵素という4つのルール

酵素ダイエットをすると代謝が活発になり、生命維持において必須の酵素を体内に取り入れる事で、空腹感を抑え、

産後ダイエットをする人も結構いるかと思いますが、酵素を取り入れると、

酵素ドリンクもありますから、便秘症にも効果を発揮します。体質改善が可能なのが、

酵素ダイエットでやることは非常に簡単です。酵素ドリンクと呼ばれる市販品があるので、

気に入ったものを選び、冷水や温水、ソーダ水、野菜ジュースなどに入れて、飲むだけなのです。

私自身も酵素ダイエットに取り組んだ一人ですが、本音を語ってしまいますと、加えて一食置き換えやプチ断食などをすれば

ただし、便秘解消ができて、美肌効果はあったので、ダイエット目的ではなく美肌を目的としたい方に

食事を一食分、酵素ドリンクに置き換えて摂っています。4キロも体重が減りました。

今後も飲み続け、より理想とする体型になれるように頑張ろうと思っています。

酵素で食べ物を消化がイージーな体になり、酵素と言われるものは体内の様々な所で重宝しています。